私のChronicle

アクセスカウンタ

zoom RSS はっは〜んvv

<<   作成日時 : 2006/08/15 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テルーの唄買ったよ。


あとはじめてアマゾンを利用することにします。




うーさーみーみーかーめーんー!!!



のアルバムが見当たらなかったからです。
発売されてるかどうか考えるほどでしたよ。

TUT○YA・清○屋・谷口○機(CDショップ)・イ○ジン

を見て回ってきましたがなかったのでネットで買うことに。
ウフフvvv

それと一緒に
「Heart−beat」の森久保祥太郎&高橋広樹ビジュアルブック―The Heart‐beat

も注文しました。
だぁってこれもどこにも見当たらないんだもの。
届くのが楽しみですvv
てかテルーの唄まだ聴いてないのよね。

でも今から飯だし、飯後は火曜Eージャン!を見なくてはならないから
その後だね。聴くなら。

あとその時に一緒に「眼鏡’S」のCDも買いました。

借りずに買うで集める!!という目標に一歩…いや半歩前進???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっは〜んvv 私のChronicle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる