私のChronicle

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンです。はい。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

貴方のことがしりたいわん!バトン
(名前付け忘れてました)



1.最初に知りたいあの人を教えてください

 えーと…

 芥子菜さん。
 ブログ(サイト)持ってる大学の友人。

2.あなたのお名前は?

 りうと申します。お見知りおきを。

3.読んでほしい呼び名は?

 うぅ〜ん…呼び捨て。

4.誕生日と星座と血液型は?

 誕生日。。。12/30(忙しい時に…とよく言われる
 正  座。。。山羊座(メェー…なんて
 血液型。。。A型(O型まじりです

5.職業は?

 短大生。ア○タでバイト中。

6.休日の過ごし方は?

 ば…バイト行ってます。
 学校もバイトも休みなら…
 1.友人と遊ぶ 2.ネット 3.寝る 4.買い物に付き合わされてる

7.趣味は?

 読書。ネット。歌う事。絵を描く事。妄想すること。
 妄想を形にすること(イラストや小説)

8.いつものファッションスタイルは?

 スカート。膝くらいの長さが多いかな?
 可愛い色は持ってません(好みではないので)

9.髪の色は?

 荒れ果てて茶髪やら金髪やらたまにでてきますが、
 黒です。染めてないので。
 でもちょと染めてみたい。

10.好きな色は?

 痛い色以外。あ、でもピンクは好きくない…。
 一番は黄色かしら?

11.あなたの性格を一言で。

 めんどくさがり。

12.今一番欲しいものベスト5
 …今か。なら…

 1.4/21のサンホラ上映会チケ
 2.透き通った高い声
 3.画力(文才)
 4.休み
 5.一応お金…

 こんな感じ??あらまりさんのような声が出したい。

13.好きな食べ物ベスト5は?
 えぇ〜。好きな食べ物か…。

 1.さーたあんだぎー
 2.なごやん
 3.さつまいも(焼き・蒸し)
 4.えび(甘エビは嫌い)
 5.栗(栗羊羹ラヴ)

 とりあえず好きなもの。
 甘すぎず辛くなく苦くなければ全て好きモノとなるので、
 その中から適当に。

14.ディズニーシーとランド、どっちが好き?

 シーはまだ行ったことがないのでランドで。 

15.今はまってるものは?

 サンホラ。

16.ドキっとする男性の仕草は?

 下をペロッとだす。(赤也みたいな感じに)

17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)

 ん〜迷いますね。ダンディーかな?紳士も捨てがたい…

18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?

 迷う…。どっちなんだろう?
 適度にボケかます可愛い人がいい。

19.毎日欠かさずしてる事はありますか?

 なるべくブログ更新(放置すること多々アリ)

20.今この瞬間で、一番したいことは?

 じまんぐさんに会いt…

21.好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?
(創作版権他者キャラ自キャラ不問)

 えーと…NLだけだと

 リョ桜(←金太郎)。
 サスサク イタサク ネジヒナ シカテマ※
 シカ多由※ 我サク サイサク オークリ
 ※逆も可

           かな??多分。…?

22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?

 アナログ。ペンタブはまだ苦手。

23.今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?

 赤松健さん。可愛いから好きですvのどかちゃんダイスキダー!
 草河遊也さん。めちゃ好きです。ほれ込みました。
 小畑健さん。彼の絵も凄く好きです。綺麗ですよね。

24.自分的萌ポイントを語ってください

 下しゅるっ(ペロ?)。 目つきと性格が悪い。

25.イラスト(小説)などをかく時どんなものを使っていますか?
(小説の場合下書きなどしますか?)


 イラスト…シャープ。消しゴム。適当に紙。塗る時はクーピー。
       あとは絵板?
 小説…PCに直打ち。下書きはとくになし。 

27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?

 らんま1/2主人公。乱馬です。
 再放送のアニメ(OVA)で惚れました(中学時代)
 漫画あと2冊でそろいます。

 しばしたち、

 魔術士オーフェンの主人公。オーフェンに惚れる。
 小説全巻揃え、画集も買い、ファンブックも買いました。
 知るのがもっと早かったら…と何度も悔やみました。
 (知ったころ最終巻まぢかだった…)

 乱馬よりオーフェンの方が熱は大きかったと思います。

28.兄弟と師弟どっちが好きですか?

 師弟…かな? お師様〜。
 
29.人を描く時にはどこから描き始めますか

 目から。または輪郭から。 きまぐれで髪型から。

30.気持ちが沈む時はどうやって紛らわしてますか?

 布団にもぐりこむ。 サンホラを聴く。
 
31.今、一番あなたが大切にしてるものはなんですか?

 身の回りの平穏。

32.旅立ちたい所はありますか?

 中国。 身近でナガ○マでもいい。

33.理想の恋人像は?

 かっこ可愛い人。(素で)面白い人(天然
 
34.ストレス解消方法は?

 布団ボスボス殴ります。
 昔は二段ベッド蹴ったりもしてた。

 その他に歌ったりしますね。

35.オフでは言いたくても言えないことをどうぞ

 オフでべらべらしゃべってるから特にないかな?

36.サンタクロースを信じたい?信じたくない?

 信じてない。

 でもいてもいいんじゃない?とは思う。
 子供に夢を。
 私的にカラフルサンタのが好きです。

37.2学期の成績はどうでしたか?

 2学期…。短大だからないんだよな。
 とりあえず1年のころを振り返って(まだ1年ですが)

 そんなもんじゃない?

 ってことで。まあまあ。…かしら?


 今、小中高はまだ学校いってるんですよね〜。
 頑張れみなさん。
 俺はバイト頑張るよ…(私は春休み中です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二段ベッド
二段 ベッドまさか、いまさら二段ベッドは無いよね。私、二段ベッドって寝たことが無い。小さいときは ...続きを見る
リンの日記
2007/02/21 10:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。 来てそうそう悪いけど至る所漢字が違うよ…( ̄▽ ̄;) 舌が下になってたり、星座が正座になってたり…
結城
2007/02/04 22:39
ありゃ〜ホントだ。
焦ってたのと少し眠かったのと
私の性格と目が原因だね。
…まぁバトン自体に影響はないので。直さずいきます(笑)
りう(管理人)
2007/02/05 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトンです。はい。 私のChronicle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる