私のChronicle

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーターにガーター

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、高校からの友人の誕生日を祝いに行ってきました。


今回はカラオケではなく、ボーリングです。
何度かガーターかましてきました


ま、わかってたことなのでいいんですが。


最初はよかったです。
練習1 ガーター。 練習2 ガーター。
本番1回目 ストライク


あとはボロボロ。
特に闘争心はないのですが悲しい気持ちにはなりますね。
しかも熟練さんの方たちにはさまれてのプレイ。


自分のプレイが痛いなぁ…。


とドキドキしながら投げておりました。
その途中プレゼントを渡してきました。
しょぼくてゴメンよ…。



ボーリング後、2階にあるゲーセン行きました。
はんなり豆腐とデカイむささびが取れなくて残念…。


その後本屋へプラプラ。



「あれっ?○○?(あだ名)」


ふと振り返れば懐かしい顔。

中学時代の友人でした。


びっくりびっくり。
まさか会えるとは。

いろいろおしゃべりしてきました。
(その間高校の友人放置…ごめん)
また遊ぼうね〜。てかカラオケ行きましょ。
二人がヒマな時に。



今日はいろいろ楽しかったです。

明日は昼からだけど学校。
その後バイト…。

………はぁ。
まぁその次の日はまた学校ですが、
その後遊びに行ってきます。
…ただの買い物ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガーターにガーター 私のChronicle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる